てぃーだブログ › グレママ♥日記 › 2009年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月29日

シャンプーの続き・・・

続き・・・・(遅くなってスイマセン)



シャンプーした後 バスタオル3枚でグレースを拭き

その後 2時間?ドライヤーで乾かし



でっ!!!!やっと完成ハート



こんなに頑張ってキレイにしてあげても


グレースったら・・・・・怒り


こっちが疲れてるんですがパンチ!


って言ってる間に


ソファーで気持ち良さそうに寝てましたガ-ン


でもシャンプーした訳は


(ウシシ・・・・・)2連ちゃんでビールジョッキ呑み会があったので


多分。。。4・5日はシャンプーできないなぁと思い



頑張ったわけです(笑)




この日は ワン友 ユキちゃん家が大阪に転勤するという事で


送別会をしました~うわーん ぐすん うわーん


  


Posted by グレママ at 23:11Comments(2)

2009年11月26日

先日 友達が家に遊びに来てたので

チョックラ行く?ビールジョッキってことで・・・・


近くの焼き鳥屋さんのチラシが入ってた事を思い出し

それも!ビール半額 食事物4品半額 (半額に弱いラブ


テクテク歩いていってきました~ぶーん


そしたら 目の前に ピカピカ綺麗な虹ピカピカ


虹のはじめ??って言うでしょうか?

ビルが虹色に光ってて・・・


虹は何度も見たことはあるけど こう云うのは初めてかもびっくり!


でっ!歩いた後のビールは最高でしたハート

呑むのに夢中で写真は忘れました(←こればっかり汗




話は変わりまして


今日は 朝から頭痛アガ!(痛い!)


でも やらなくちゃいけないことが・・・・・



それも 今回は ヤバイくらい時間のかかる事




毛玉怪獣グレースのシャンプーなんですぅ がーんヒエ~~~~~ッがーん


サボった私が悪いんですけど(反省)


お風呂場で「イヤだーーー!やめてーー」のグレースガ-ン

 




絶対 動かな~~いって意地はってましたが・・・



こんな顔になっちゃいました
 


まゆげ 長びっくり!!(じぃさんかっシーサーオス



今 ドライヤーで乾かしてま~す汗




乾かすのは 2~3時間はかかるので この続きは また後でね音符オレンジ  


Posted by グレママ at 17:46Comments(2)

2009年11月23日

ランチ

またまた マンジェさんへ行ってきました

ワン友さ~ん 誘っていただき ありがとうね~ハート


娘の塾のお迎えがあったので無理かなぁって思ったのですが


でも やっぱり みんなに会いたいなぁと思い


お迎えをパパにお願いして(^皿^)


高速トバシテ(大げさですが・・制限速度守って)


1時にね~!!が・・・着いたのが3時になちゃいました汗


皆さん食事は終わってたのですが


私はチョーお腹が空いていたので 早速注文お箸


今日のランチプレートは


そしてデザートケーキ
 
私はベークドチーズを注文したのですが写真撮る前にお腹の中に入ちゃって

アロママさんのケーキを写させて貰いました。


美味しいランチ!楽しいユンタク


今日も幸せですハート


一緒に遊んだお友達で~す









最後に集合写真に挑戦しようってことで


みんな 頑張ってくれました




遊んでくれたお友達 ありがとう♪  


Posted by グレママ at 21:03Comments(4)

2009年11月22日

金曜日は・・・・

金曜日は・・・忙しかったですね~汗

朝は3プーのトリミングのため美ら犬さんへぶーん

その帰り 友達と約束してたので急いでその場所へぶーん

その後 ココアちゃんをあずかる為待ち合わせ場所へぶーん

次は娘のお迎えの為小学校へぶーん

家に着いて 次は三越の三重の物産展で売ってる「赤福」を受け取りにぶーん

帰ってきて 今度は3プーのお迎えぶーん

その後はお散歩へぶーん


忙しかったけど・・・家でジットしてるより この方が楽しい!!



キレイにしてもらった3プーで~すはさみ


カットする前のボサボサ3プーsos





カットした後の3プー


可愛くなったでしょう♪赤

だけどヴィーちゃんびっくり ブラックはどうしても撮れない汗

綺麗にとる方法ってあるんだろうかはてな




土曜日の朝は空港へ


ココアちゃん長崎へ行く日です


車の中での様子




私の顔をず~~っと見てました。




そして・・・・・時間が来たのでゲージの中に入れ





ココアちゃんは長崎に旅立って行きました





夕方 アニマルアドボカシーさんから連絡があり

ココアちゃん無事に着いて飼い主さんに会えたとのこと




良かったです。  
タグ :トリミング


Posted by グレママ at 19:29Comments(0)

2009年11月20日

保護犬ココアちゃん^^

10月29日に新都心公園で保護したミニピンのココアちゃん


保護したときはガリガリに痩せていて 


このままじゃ死んでしまうと思い


家につれて帰りお風呂に入れて ご飯もた~~くさん食べさせ

飼い主さんからの連絡がくるのを待っていたのですが


現れず・・・・・


でもね~何日ぶりかに会ったココアちゃんを見てビックリびっくり! 

【太ってましたよ~エイサー


今日まで沢山の方にお世話して頂き 本当に感謝です。


そのココアちゃんも明日は長崎へ


新しい飼い主さんのもとで幸せになってほしいです。


それから やっぱり「縁」なのかなぁ


旅立つ前の日に我が家に帰ってきたココアちゃん


パソコンしながら涙が止まりません・・・・


感謝 感謝 感謝 です。ありがとう。。。。。



一緒にお散歩してきました








お風呂にも入ってスッキリ・サッパリなココアちゃんです



みなさん 本当にありがとうございました。  


Posted by グレママ at 23:12Comments(10)

2009年11月20日

お出かけ!

ワン友さんのお誘いで 洋食屋 マンジェさんに行ってきました


天気が良くて気持ちよかったです

テラスは貸しきり状態

ワンコ4匹思いっきり遊んでましたよ~


あしあとピンクユキちゃんあしあとピンクティアラあしあと黒ガジュ君あしあと黒ダグ君






ランチプレートを食べたんですが写真撮り忘れちゃいましたガ-ン

もちろん 美味しかったですよ~GOOD  
タグ :友達ランチ


Posted by グレママ at 17:03Comments(0)

2009年11月17日

イヴ♪

イヴちゃん!トリミング行って来ました~


なっ汗なんか 目が怖いタラ~

【疲れてるのに写真ですかぁ~】 byイヴ


でっ!今度はお姉ちゃんに 「お手」って言われ

しょうがない 一回だけだよ~ムカムカのめんどくさそうなお手でした

  
タグ :トリミング


Posted by グレママ at 18:10Comments(2)

2009年11月16日

日曜日は・・・・

朝から日曜参観のため学校へ

でもね~。この日は天久公園で環境フェアがあったので

楽しみにしていた私は・・・・公園を通って学校に行く事にダッシュ

まだ準備の途中でしたが 早速シークヮーサーを2袋買ってGOOD

急いで学校へ行ったら2校時が終わるところで・・・・娘に怒られちゃいました汗



で日曜参観終わり 今度はデパートリウボウでやってる「「京都展」」

行って来ましたよ~。。。。お抹茶を買うだけなんですがヒミツ


今年の1月に旅行で京都に行ったのですが

観光はもちろんなんですが1番の目的はこれ↓↓↓






また行きたいね~って話していたときに 京都展

試食もいっぱい食べて その後 食事して京都に行った気分を味わいましたOK


ワン友さんからのメールでPET BOXで会いましょうとのお誘いがあり

支度してグレースとイヴを連れて行ってきました。


沢山のお友達ワンちゃんが来てましたよ~~(ウキウキ)



でっ!!またまた天久公園へ移動する事に

沖縄ペットワールド専門学校の生徒さんが無料で
爪と耳掃除をしてくれると言うので

イヴもグレースもお願いしちゃいました





 



沖縄ペットワールドのみなさん!キレイにしていただきありがとう♪

一緒に遊んだお友達








イヴとグレースが一緒だと写真がぜんぜん撮れなくて

すいませ~ん(++;)

 

  


Posted by グレママ at 23:08Comments(4)

2009年11月14日

ハイサイ!!

みんな 元気で~す


ティアラ・ヴィーナス・プリンセス


グレース

シャンプー後の写真

乾かしてキレイになったグレースの写真撮り忘れちゃった汗

イヴちん


相変わらずのテンションにお散歩中のワンちゃんに

避けられっ放しのイヴですガ-ン


さー!!ちょっとづつブログ更新していきますよ~パンチ!

みなさん宜しくねチョキ
  


Posted by グレママ at 18:18Comments(12)

2009年11月01日

やすみま~す!

ハロウィンの仮装??


グレースで遊んでみましたニコニコ




イヴも遊んじゃった




この顔で 『トリック・オア・トリート』って言われても

お菓子はあげられないね~コレ!


ぜんぜん怖くないんだもん(^m^)



とか言いながら可愛いから おやつあげちゃった^^;(ダイエット中なのに)



今日は娘の小学校最後の運動会くすだま


一緒にフォークダンス踊りましたよ~楽しかったなぁハート


そして エイサーエイサー



感動! 感動!  なんて素晴らしいんでしょう


ヤバイ汗涙が出てきそううわーん(歳かなぁ)






       カッコイイハート 



  

 

 


 ちょっとの間 ブログお休みします  


Posted by グレママ at 19:57Comments(6)