てぃーだブログ › グレママ♥日記 › ヴィーナス

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月03日

散歩!

朝の散歩はヴィーちゃんと歩いてきました晴れ

本当は3匹連れて行きたいのですが・・・

みんなバラバラの行動なので私の方が疲れちゃって汗

午後はティアラとプリを散歩させるという事で留守番してもらいました!


いつも一緒のプリがいないので少し不安げなヴィーちゃんキョロキョロ




大丈夫だよ~♪赤  さあ歩こうね~ハート


  
タグ :散歩


Posted by グレママ at 13:46Comments(0)ヴィーナス

2008年09月18日

脱走?

    みんなハウス~って言ったら

    トコトコ汗キャリーの中に入っていくwan3たち

    でも今日は違ったびっくり!

     なんと!!!!

     ヴィーちゃんが~上から脱走しようとしているダッシュ
           
    ヴィーは3プーの中で1番大きいタラ~

     なので絶対無理パンチ!

    必死になって出ようとしているのを見て ちょっと笑が(^m^)

    ごめんね~びっくりヴィーちゃんハート


   


Posted by グレママ at 23:20Comments(4)ヴィーナス