てぃーだブログ › グレママ♥日記 › シャンプーの続き・・・

2009年11月29日

シャンプーの続き・・・

続き・・・・(遅くなってスイマセン)

シャンプーの続き・・・

シャンプーした後 バスタオル3枚でグレースを拭き

その後 2時間?ドライヤーで乾かし



でっ!!!!やっと完成ハート
シャンプーの続き・・・
シャンプーの続き・・・

こんなに頑張ってキレイにしてあげても


グレースったら・・・・・怒り
シャンプーの続き・・・

こっちが疲れてるんですがパンチ!


って言ってる間に
シャンプーの続き・・・

ソファーで気持ち良さそうに寝てましたガ-ン


でもシャンプーした訳は


(ウシシ・・・・・)2連ちゃんでビールジョッキ呑み会があったので


多分。。。4・5日はシャンプーできないなぁと思い



頑張ったわけです(笑)


シャンプーの続き・・・

この日は ワン友 ユキちゃん家が大阪に転勤するという事で


送別会をしました~うわーん ぐすん うわーん






Posted by グレママ at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
自分家はみんな短い毛で楽だけど、グレース様は…。
凄っんごい重労働ですね…。しかも、他の子達はプードル…。
全員入れたら半日かかりそう…(´ω`;)

しかしグレース様がソファーで寝てたら、ふかふかのファーに見えますね(*´艸`)
Posted by ギャオギャオ at 2009年12月01日 22:46
ギャオさん♪

こんばんは!
全員??やってみようか~(^皿^)
多分 2~3日寝込んでいると思うよ(笑)

シャンプーしたてのグレースは毛布みたいで
気持ちいいよ
寒い日はグレース商会!出張サービスがありますが
予約する?(^m^)
Posted by グレママ at 2009年12月02日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。