てぃーだブログ › グレママ♥日記 › 2009年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年02月20日

トリミング②

    グレースとイヴの次は・・・・

      ティアラとヴィーナスとプリンセスのトリミングでした~。



     キラキラ ティアラ               キラキラ プリンセス



      




      キラキラ ヴィーナス


      やっぱりヴィーちゃんはお顔が上手く撮れないなぁ~ダウン


  
タグ :トリミング


Posted by グレママ at 22:48Comments(2)

2009年02月19日

トリミング①

   昨日はグレースとイヴのトリミングに行ってきました~はさみ

         イヴは初めてのカットはさみ

         お散歩に行ったらひつじ?な~んて言われてたので汗

         顔を見るまでドキドキびっくり!


         時間がきたのでお迎えに行ったらぶーん


         イヴがプードルになってる~~~GOOD





         グレースも2週間ぶりのトリミングはさみ

         今では大分落ち着いてシャンプーも出来るようになっ
         
         て・・・良かった~ハート


         可愛く付けて貰ったリボンなのに家に着いた途端

         取っちゃって そのうえカミカミでしたガ-ン
  


Posted by グレママ at 21:25Comments(2)

2009年02月18日

誕生日 ♥

    2月13日はヴィーナスとプリンセスの

    1才のお誕生日でした花束

    産まれた時はこんなに小さかったのに




    今では元気に育ってくれて




     ホント!我が仔は可愛いですね~ハート


     でも1番偉いのは産んで育ててくてたティアラGOOD
     
     私が手伝う事もなくヴィーとプリに付きっきりで頑張ってた
     
     ティアラにありがとうです




     ちょっとしたお祝いって事でケーキを注文したので

     みんなで仲良く食べました音符オレンジ





  
タグ :誕生日


Posted by グレママ at 20:58Comments(6)