てぃーだブログ › グレママ♥日記 › ランチ

2009年11月23日

ランチ

またまた マンジェさんへ行ってきました

ワン友さ~ん 誘っていただき ありがとうね~ハート


娘の塾のお迎えがあったので無理かなぁって思ったのですが


でも やっぱり みんなに会いたいなぁと思い


お迎えをパパにお願いして(^皿^)


高速トバシテ(大げさですが・・制限速度守って)


1時にね~!!が・・・着いたのが3時になちゃいました汗


皆さん食事は終わってたのですが


私はチョーお腹が空いていたので 早速注文お箸


今日のランチプレートは

ランチ ランチ
そしてデザートケーキ
ランチ ランチ
私はベークドチーズを注文したのですが写真撮る前にお腹の中に入ちゃって

アロママさんのケーキを写させて貰いました。


美味しいランチ!楽しいユンタク


今日も幸せですハート


一緒に遊んだお友達で~す

ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ

最後に集合写真に挑戦しようってことで


みんな 頑張ってくれました

ランチ


遊んでくれたお友達 ありがとう♪




Posted by グレママ at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は楽しい一日でした~♪
グレママさんupはや~い(*^。^*)
集合写真はかなり難しかったけど
イヴちゃんも楽しめたようでよかったね
また、ランチご一緒しましょ^^
Posted by HI-DE at 2009年11月23日 21:45
みなさんとユンタク、超楽しかったです。
てか、グレママさんブログアップが
早ーい!! すごいっ!
イブちゃんの嬉しそうな姿に
みんなにっこりでしたね~

今度はゴー!北部ですね(笑)
Posted by アロママ at 2009年11月23日 22:09
HI-DEさん♪

こんばんは~!!
天気はビミョーでしたが楽しかったですね~♪
家についてご飯の支度が終わったら暇だったので
早速 upしましたー^^
ローシー君初カフェ楽しんでたかな?
また行きましょうね~^^
Posted by グレママ at 2009年11月24日 23:34
アロママさん♪

こんばんは~!!
うん うん私も楽しかったよ~^^
イヴのテンション凄かったでしょ(^^;)
イヴもとても楽しかったんだと思います♪

北部=(^^)/是非 絶対 行きまーす。
また宜しくね☆
Posted by グレママグレママ at 2009年11月24日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。