てぃーだブログ › グレママ♥日記 › ひなまつり

2011年03月03日

ひなまつり

我が家の女子!

がんばって写真撮りましたよ~~

ひなまつり

イヴ 疲れてか大あくびガ-ン


チビッ子組(ティアラ・プリ・ヴィ)
ひなまつり 

大きい子組(グレース。イヴ)
ひなまつり

ふぅ~~!!全員となると疲れました~がーん


あっ!!!1番撮らないといけない娘の写真忘れてしまいましたがーん


今日は寒~~いし雨も降ったりしてますが

ワン友さん3人で南城市にある(カフェ森のテラス)でランチしてきました食事

私が食べたパスタが      サラダ
ひなまつりひなまつり



サラダはめちゃ大盛りで食べても食べても減らないくらい量が多いですびっくり!

最後は美味しいコーヒーを飲みながらユンタク楽しかったですハート
ひなまつり

そこは食事だけでなくお庭がとても広くて

ちょっと歩いてみたんですが 手入れも綺麗にされてて

これが自分の庭ならウエルカム・ワンコな~んてやりたいな~と思っちゃいましたニコニコ

ひなまつり
ひなまつり


ひなまつり
ひなまつり










Posted by グレママ at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はどーもでした~!!

パスタ美味しかったですね~♪
またランチ行きましょう(^^)v

お雛様きれいだし、ワンコたちちゃんと写真に納まっていい感じ~!!
あっ、今朝もラジオで言ってたけど、今日(4日)お雛様をしまわないと・・・お嫁に行くのが遅くなっちゃうって・・・(^^;
そんなこと聞いたら、パパさんは1年中出しておきたくなっちゃうかもしれませね~(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年03月04日 06:33
ルビママさん

こちらこそ ありがとうございました。
お天気はイマイチでしたが楽しかったですね~
今度は晴れた日に行きましょう!

やはり早く片付けなくちゃいけないんですね~
今日は5日・・・1日遅れちゃいましたが早速片付けま~す!
パパはどうあれ私は早く嫁に行ってほしいので(^^)v
Posted by グレママ at 2011年03月05日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。