てぃーだブログ › グレママ♥日記 › 2021年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年01月31日

プリとGraceを車に乗っけ、八重岳まで桜を見に行ってきました

北部は車が渋滞🚗🚗🚗🚗🚗

みんな最初はテンション

途中疲れて🐶💤💤💤


やっと辿り着き桜を見て感動😍😍😍

行って良かった🌸










  



2021年01月30日

不思議!

いつも一方的に怒っているプリと、

体はデカイのにプリが怖くてそそくさと逃げるGrace


ですが、珍しいこともあるもんだ


2人一緒にいて、プリは寝てる💤😱


明日は晴れの予報だけど☀️
もし雨が降ったらこの二人のせいかも😆


  


Posted by グレママ at 23:26Comments(0)

2021年01月30日

美ゅらSUNビーチで

今日のお散歩は豊見城の美ゅらSUNビーチ⛱へ行ってきました。





天気良すぎて家に帰ってきたら顔が赤くて日焼けしたみたい😅

前々から食べてみたかったハンバーガーを買って車で食べました🍔



  


Posted by グレママ at 18:02Comments(0)

2021年01月29日

お散歩

最近のお散歩コースは海になっちゃってます。

今日、プリはお留守番

なのでGraceと2人です。









ほとんど人もいないしボーッとできて気持ち良いです😊  


Posted by グレママ at 22:57Comments(0)

2021年01月25日

天気が良ければ

海までドライブ🚗💨💨


週2で来てるかも♪(笑)







Grace波の音に毎回ビビりながらも
気持ちよさそう😄