てぃーだブログ › グレママ♥日記 › ハイサイ!!

2009年11月14日

ハイサイ!!

みんな 元気で~す


ティアラ・ヴィーナス・プリンセス
ハイサイ!!

グレース
ハイサイ!!
シャンプー後の写真

乾かしてキレイになったグレースの写真撮り忘れちゃった汗

イヴちん
ハイサイ!!

相変わらずのテンションにお散歩中のワンちゃんに

避けられっ放しのイヴですガ-ン


さー!!ちょっとづつブログ更新していきますよ~パンチ!

みなさん宜しくねチョキ



Posted by グレママ at 18:18│Comments(12)
この記事へのコメント
BLOG再開オメです(*゚▽゚)ノ
アフガンとプードル日記楽しみにしてますので、更新ヨロ~です(*´▽`*)

しかし、みんな毛が長いからシャンプー大変そうです(´ω`;)
家はみんな短いけどめんどくさいですw
Posted by ギャオギャオ at 2009年11月14日 19:45
グレママさん

こんばんはです!
おかえりなさ~い!!

mayu-mamaです。
明日はお弁当の日ですよ~
分かってるよ~ですよね。(*゚▽゚)ノ

みんなの楽しいお顔が見られると思うと
楽しみです。

ところで、ノニのお酒を漬ける時間詳しく教えてください。
母が木曜日にお見かけした時に、聞いてきて~って騒いでいました。(笑)
私がノーメイクだったので 遠慮しました。
では、近いうちに!
Posted by mayu-mama at 2009年11月14日 21:58
ギャオさん♪

ウシシシシシ・・・・また頑張って更新しますよ~(^^)/

シャンプー大変ってもんじゃないよー(><)
今度 手伝いに来るか??
待ってるぞ~~~(^皿^)
Posted by グレママ at 2009年11月15日 01:09
mayu-mama さん♪

明日 テストだよね~。
でもね!!明日は日曜参観で学校なんです(TOT)

やることいっぱいあったのに・・・・残念。

ノニは火曜日!にでもゆっくり説明しましょう。
ノーメイクでも大丈夫だよ(^^)私も最近はスッピンで歩いてるから
みんな目が(・・?)誰??って思ってても
いいかなぁなんてね^^;
Posted by グレママ at 2009年11月15日 01:24
グレママ

そうでしたか~

良いな~日曜参観日!

私たちは、来る火曜日です。楽しみです(^^);

今日、会えて良かったです!(*´▽`*)


お友達とお散歩に行く前に 聞きまくりですみませんでした。

早速、作ってみます。

後2カ月!モチベーション↑↑↑で頑張りましょうね!!
Posted by mayu-mama at 2009年11月15日 23:47
mayu-mama さん♪

ホント!会えてよかったです^^
私よりも他のメンバーがよく知ってるので

説明どおり作っていただけたらグッドですよ。
1年後楽しみですね~

あと2カ月 ヒエ~~~ッ(TOT)
勉強しないでお笑い番組ばかり観ている娘・・・・
でも頑張りましょうね~(エイエイオーー(^^)/)
Posted by グレママグレママ at 2009年11月16日 23:20
グレママさん

ホント!に後2カ月。。。
本人は、何かのほほーんとしていて。。。
お笑い見てるし。。。
私はイライラするし。。
frenchが居てくれて 癒されています。

私も、京都展!毎回楽しみです。
私は学生時代は関西圏だったし、
去年の家族旅行は、京都・奈良・伊勢に行ったので 懐かしかったです!

明日からは、三越で三重展なので、赤福を買いに行くつもりです!!

子供を信じて、エイエイオー!!!ですね(^^)/
Posted by mayu-mama at 2009年11月16日 23:57
mayu-mamaさん♪

ワンコのお陰なのか?歳とったせいなのか?
「あんた達はも~~~っ!」くらいで
まぁ~~いいさー!みたいな感じで見ています^^
やっぱり歳なのかね~(^^;)

旅行って楽しいですよね~。
いつも娘と二人なので食べるのが中心なんですが^m^

三重展 赤福♪ 美味しいよね~大好きなんですよ~赤福!
三越で会ったりなんかして(^皿^)その時はお茶しましょうね
Posted by グレママ at 2009年11月17日 17:57
グレママさん

私たちも、突発的に娘と二人ふらり旅行派です!

マイレージが貯まるのが楽しみです!(*´▽`*)!

三重展で会えるの楽しみにしていますね。

お茶出来ますように!
Posted by mayu-mama at 2009年11月18日 02:44
mayu-mama さん♪

赤福!昨日友達から頂いて食べましたよ~♪

なんか?並んでるって聞いたのですが
それも一人3個までしか買えないみたいです(家は1個でOK!)
なので三越の友達にお願いしちゃいました^^

マイレージ 貯めるのって大変だけど
貯まって それで旅行するの楽しいよね~

試験が終わったら2月は福岡へ遊びにいく予定です!
一緒にどうですか^m^
Posted by グレママ at 2009年11月18日 17:02
グレママさん

こんにちは!

赤福の情報有難うございました!!
昨日 ようやくGETしましたよ~♪♪
やっぱりおひとり様3個まででした。
整理券も配られたり...

それから伊勢うどんも食べました!
普段は固麺が好きですが、たまには、麺が柔らかくてたまり醤油頂くおうどんもおいしかったです。。。

伊勢のお煎茶も良い味ですよ~
これは聞いた話ですが、宇治茶で有名な京都にも伊勢のお茶が使われているそうです。美味しかったよ!

土曜の塾を、お休みしていた娘を家に残し 久々のおひとり様を楽しんできたmamaでした。

試験が終わったら、娘は東京ーって言っていましたが、福岡も行きたいよ~ 
お供したいわ!!
きっとグレママさん親子と楽しいはず!
キャー楽しみー!!

娘達よ!頑張れ!!

本人達も、毎日、頑張って偉いよね。。。

私たち親も神様から、
忍耐という事を学ばされている
今日この頃です。
Posted by mayu-mama at 2009年11月22日 14:37
mayu-mamaさん♪

伊勢うどん!食べた事ないので食べてみた~い♪
聞いてるだけでヨダレが・・・スミマセン^^

お茶の話を娘にすると 「今すぐ 行こう」って言いそうなので^^;
京都展でお茶を買ったばかりだしね~。
私だけちょこっとお茶頂いてこようかしら^m^

福岡&とんこつラーメンを楽しみにしている娘
美味しいの沢山食べたい私
mayu-mama さん一緒に行けたら楽しいです^^

そのためにも頑張って合格してほしいですね~☆
Posted by グレママ at 2009年11月22日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。