てぃーだブログ › グレママ♥日記 › ipod touch??

2011年03月09日

ipod touch??

娘のipod touch?初めて触ったのですが 凄いですね~

ゲームやら音楽 色々な事が出来るんですね~??


それで うちのワンズでちょこっと遊んでみましたピース


さぁ~~~この子は誰でしょう???

  ipod touch??

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

            答えは

  ipod touch??


           ティアラでした~ニコニコ


  次は~・・・・


  ipod touch??

             ↓

             ↓
          
             ↓

             ↓

            答えは

  ipod touch??


         イヴちゃんでした~♪赤





             


タグ :ipod touch


Posted by グレママ at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
もう、何度見てもウケる~(笑)
両方とも本当にいそうだもの~(^^)
なんだかファッション紙に出てくるモデルさんみたい!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年03月10日 22:22
ルビママさん♪

こんにちは~!!
ティアラもイヴの美人でしょう(^^)

グレースもヴィーもプリもやってみたけど
イマイチだったですね~(^^;)
ルビちゃん。シュリちゃんだとどんな髪型が似合かな?
Posted by グレママ at 2011年03月14日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。