てぃーだブログ › グレママ♥日記 › 2009年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月25日

集合写真!

みんな~~!おりこうさんに座って~~!!


・・・・・・無理うわーん


やっとこさ撮れた1枚がこれ↓




落ち着いて写真が取れるのは いつだろう~かはてな


最近のイヴはと言うと ちょーびっくり チョーびっくり 超ーびっくり デカイびっくりびっくり
やっぱり大型犬は凄いです汗

たくさん食べて 寝る眠る そして○○チびっくり!

まだまだトイレトレーニングはかかりそうですが
イヴも頑張ってま~~~す♪赤






  


Posted by グレママ at 00:27Comments(8)

2009年01月05日

ドライブ!

名護までドライブしてきました車ぶーん

本当は本部まで行く予定でしたが
道の駅でサーターアンダギーを食べたらお腹いっぱいで
結局帰ることに・・・・

途中 県民の森公園があったので行ってみる事にダッシュ

天気は良かったのですが やはり正月3日目
あまり人がいなかったですね~

でも3プーを遊ばせるにはラッキーかも音符オレンジ






帰りの車の中はシィーーーン眠る
みんなよく眠ってましたよ~チョキ


  
タグ :公園


Posted by グレママ at 22:23Comments(2)