てぃーだブログ › グレママ♥日記 › 2009年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月05日

イヴは雨がキライ?

雨が降ってるのでお散歩に行けないイヴはガイコツ
ふて寝してる眠る



仕方ないよね~~音符オレンジ雨だもんね~~♪赤
          (昨日歩きすぎて足が痛いのでラッキーチョキ

落ち着かないイヴはあっち こっち うろちょろぶーん

ジュータンで寝るのがイヤなのか冷たい所に

お腹をぺターっとく付けて熱くなったら また移動ダッシュ


   上
  イヴわかりますか~?

明日は晴れるといいなぁ晴れそしたら皆でお散歩だー・・・・・(ウソです汗

この間 ワン友さんから貰ったおもちゃ
みんなのお気に入りハート
取りあいで家の中で運動会状態がーん


イヴの逃げ場所はテーブルの下    3プーお姉ちゃんたちからやっと取る事ができた~GOOD             と思ったら疲れたみたいダウン






イヴは今日で5ヶ月になりました~エイサー


  
タグ :散歩


Posted by グレママ at 22:54Comments(0)

2009年03月04日

お散歩!

朝の散歩はイヴちん
お友達ワンコに会えるのが嬉しいのか
グイグイ引っ張っぱるので私の手が痛いガ-ン



お友達ワンコと公園を一周したあとバイバイして
イヴはもう一周ダッシュ
結構歩いたのに疲れを知らないイヴは
チョー元気がーん

午後はお姉ちゃんの小学校まで散歩しながら
ティアラ&プリ&ヴィーちゃんと一緒にお迎えぶーん



ティアラはお姉ちゃんにあまえて抱っこして~~びっくり

夕方はまたまたイヴとお散歩汗
雨が降りそうだったので ちょっとだけ歩いて
急いで家に帰りましたぶーん

こんなに歩いても  痩せないうわーん
  
タグ :公園散歩


Posted by グレママ at 22:12Comments(0)

2009年03月03日

ひなまつり

ひなまつりですね~♪赤

うちのワンコは全員女の子なので

お雛様の前で写真を撮りました~ハート








ワンコたちにお雛様をイタズラされたらどうしよう汗って思ってましたが
みんな怖いのか あまり近づかないキョロキョロ

良かった~~GOOD

お姉ちゃんとひなまつりの歌を歌ってケーキを美味しく頂きました音符オレンジ
  
タグ :ひなまつり


Posted by グレママ at 23:22Comments(2)