てぃーだブログ › グレママ♥日記 › 1才になりました~♪

2009年10月06日

1才になりました~♪

9月に1回だけ更新して な・な・なんと10月になっても~た~汗

まっ!これからも ゆっくり~ 気張らずにブログを楽しみながら

やっていこうかと思ってますので宜しくお願いしますピース


10月5日は イヴちん1才の誕生日でしたエイサー

1才になりました~♪

ホント!デカクなったなぁ~びっくり!

沖縄に来た時はティアラよりも小さくて抱っこも出来たのに・・・

1才になりました~♪

イヴちん可愛かったな~~ハート←(今も可愛いんだけど汗



これからも健康で元気モリモリでいてほしいですGOOD


イヴへのプレゼントはというと おやつのガム&豚の鼻でしたプレゼント

1才になりました~♪

ちょ~っと 豚の鼻がグロテスクなのでピンクにしちゃいましたガ-ン

イヴちゃん美味しかったのか あっという間に食べてました


1才になりました~♪

ウエ"ーーーー!!やっぱり このおやつ怖いかもタラ~



イヴのお父さんです                   イヴのお母さんです


1才になりました~♪
1才になりました~♪





Posted by グレママ at 23:14│Comments(6)
この記事へのコメント
イヴちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に1年なんてあっという間ですよね~(^^)
これからも、健康で元気ハツラツなイヴちゃんでいてくださいね~♪

昨日は突然ですみませんでした~(^^;
おかげで楽しい時間が過ごせましたよ~!!
ありがとう~♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年10月06日 23:35
ルビママさん♪

ありがとうございます^^
大型犬の成長ってビックリするくらい早いなぁ~なんて・・
イヴもやっぱりプードル!テンション高くて飛び跳ねてるんだけど落ち着く日が来るのかなぁ(^^?)

こちらこそ ありがとうございました。
もっと話していたかったですぅ
時々は一緒にランチ&ディナーでもしましょうね~
Posted by グレママグレママ at 2009年10月07日 00:19
ハッピバーステートゥユー♪
イブちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとう~^0^
ワン達と過ごす一年一年本当早いですね
これからも元気いっぱい楽しい毎日過ごして
いつまでも明るく活発なイブちゃんでいてくださいね^^
Posted by 茶~ちゃん at 2009年10月07日 19:07
茶~ちゃん♪

ありがとう ♥ ♥ ♥
茶~ちゃんよりも小さかったのに
いまでは茶~ちゃんがとどかないくらい大きくなっちゃって
でも まだまだお子ちゃま(汗)テンション高いイヴだけど
一緒に遊んでくださいね~(^^)v
Posted by グレママグレママ at 2009年10月07日 21:29
イブちゃ~~ん、お誕生日おめでとう!!

もう1歳なんですねー
始めて会ったときの印象が強くって
まだパピちゃんだと思っていたのに

おっきいけど、すごく素直なイブちゃん
大好きよん♪
また遊んでくださいね~
Posted by アロママ at 2009年10月08日 11:42
アロママさん♪

どうも ありがとう^^

イヴちんね~ 多分 自分の大きさ分かってないんだと思うのね~
小さいワンちゃんや小さい子供が大好きで
「遊んで~♪触って~♪」で私の方がドキドキもんです(^^;)
テンションは高いけどアロママさんが言うように
素直に育ってくれたかなぁ~なんて思います(^m^)
Posted by グレママ at 2009年10月08日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。