てぃーだブログ › グレママ♥日記 › ひなまつり

2009年03月03日

ひなまつり

ひなまつりですね~♪赤

うちのワンコは全員女の子なので

お雛様の前で写真を撮りました~ハート
ひなまつり

ひなまつり
ひなまつり


ひなまつり
ひなまつり


ワンコたちにお雛様をイタズラされたらどうしよう汗って思ってましたが
みんな怖いのか あまり近づかないキョロキョロ

良かった~~GOOD

お姉ちゃんとひなまつりの歌を歌ってケーキを美味しく頂きました音符オレンジ


タグ :ひなまつり


Posted by グレママ at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
うわっ、イヴちゃんいつの間にか大きくなってるっ・・・(@@)
さすがスタンダード(^^)
でも、大きな縫いぐるみみたいで可愛い~♪
一度抱っこしてみたいなぁ~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年03月04日 22:13
ルビママさん

こんにちは!
大きくなったでしょー(^^;)
この間体重はかったら11キロでした~。
重いよーーーー!!!
イヴのお母さんは20キロあるようで(父25キロ)
まだまだ大きくなるよー。
今ならまだ抱っこできるかも?です
Posted by グレママ at 2009年03月05日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。