てぃーだブログ › グレママ♥日記 › 誕生日 ♥

2009年02月18日

誕生日 ♥

    2月13日はヴィーナスとプリンセスの

    1才のお誕生日でした花束

    産まれた時はこんなに小さかったのに誕生日 ♥
誕生日 ♥



    今では元気に育ってくれて誕生日 ♥
誕生日 ♥



     ホント!我が仔は可愛いですね~ハート


     でも1番偉いのは産んで育ててくてたティアラGOOD
     
     私が手伝う事もなくヴィーとプリに付きっきりで頑張ってた
     
     ティアラにありがとうです
誕生日 ♥



     ちょっとしたお祝いって事でケーキを注文したので

     みんなで仲良く食べました音符オレンジ誕生日 ♥
誕生日 ♥


誕生日 ♥



タグ :誕生日


Posted by グレママ at 20:58│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張ったティアラママ、そして一歳になったヴィー、プリちゃん
おめでとう\(~o~)/ !あっというまに同じ大きさに成長したね。。。元気に育ってくれた事に感謝ですね。
また、よい一年でありますように(^。^)y-.。o○ 
Posted by HI-DE at 2009年02月18日 23:11
ヴィーナスちゃん&プリンセスちゃん、お誕生日おめでと~♪
思い出すなぁー、初めて会った時・・・手のひらサイズだったのよねー!!
これからも健康で元気に、そしてティアラママ、グレースちゃん、イヴちゃんとみんなで仲良く楽しくね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年02月18日 23:49
HI-DEさん
どうも ありがとうございます!
なんか1年って早いよねー^^
今ではティアラママより大きくなっちゃって
毎日3匹でガウガウ(+イヴも)なんですよ~(^^;)

また一緒に遊びましょうね!
Posted by グレママ at 2009年02月19日 19:40
ルビママさん
ありがとうございます^^
そうだよね~。小さかったヴィーちゃんとプリちゃん
ルビママさん手のひらにおさまるくらいだったもんね~
いまなんて手どころか抱っこするのにも重くって
もう無理です(^^;)

イヴも大きくなったよーー^^
今度遊びに来てね~
Posted by グレママ at 2009年02月19日 19:48
遅ればせながら

お誕生日おめでとう!

仲良し親子でこれからも楽しく元気いっぱいに過ごしてね!
Posted by つくしママ at 2009年03月03日 13:04
つくしママさん

ありがとうございます^^
今では子供たちがティアラより大きくなっちゃって
大暴れの毎日です^^;
ティアラはいつもの定位置の場所から
喧嘩したり遊んだりしている2匹を見ていますよ^^
Posted by グレママ at 2009年03月05日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。