てぃーだブログ › グレママ♥日記 › イヴ(^^;)

2009年10月27日

イヴ(^^;)

公園でユキちゃんを見つけてダッシュダッシュ


ヒェ~~~~汗汗汗


イヴちん 嬉しくて 大暴走がーん

イヴ(^^;) 

チワワのラッキー君もいて(小さくて見えなかった)

イヴと一緒に楽しそうに走っていましたよ~
イヴ(^^;)

イヴの限界を知らない体力ガッツポーズにユキちゃんもラッキー君も



「付き合ってられないよね~」

「ほっといて おやつでも食べましょ」って話してるようなはてな
イヴ(^^;)


イヴ ちょっとだけ 反省ぐすん




してると思ったら・・・・


ひとりでサッカーボール遊びしてる~
イヴ(^^;)



それにユキちゃんのお水まで飲んじゃってガイコツ ごめんね~


ガブ飲み中がーん

イヴ(^^;)

ユキちゃんのお母さんから いつもおやつ&お水いただいちゃって・・・
                                      (スミマセン汗


どうも ありがとうございます。




タグ :公園ワン友


Posted by グレママ at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。