てぃーだブログ › グレママ♥日記 › トリミング

2009年06月13日

トリミング

だれ???
トリミング

トリミング

トリミング


ヤギじゃないですよ~~~


顔バリして綺麗になったイヴ
ですチョキ
トリミング


体重も増えてスタンダードプードルらしくなってきたかも音符オレンジ




Posted by グレママ at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。kainです。
グレママさんも とうとうスタンプーの魅力に
ハマッてしまったんですね。

うちにも仔犬が増えてしまいました…。
グレママさんも5頭なんて 本当にスゴイ!!
スタンプー同士 遊ばせてみたいですね。
もちろんグレースも!!
Posted by kain at 2009年06月14日 20:34
kainさん♪

ホント!お久しぶりですね~^^

そうなんです!何故か?ワンコが増える増える(笑)
どの子も縁あって我が家に来て そして我が家で生まれて
毎日大変だけど楽しいです♪

kainさん家のスタンプー 何歳になったのかな?
仔犬って やっぱりスタンプーが増えたの?

今度 一緒に遊びましょうね!
Posted by グレママ at 2009年06月15日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。