てぃーだブログ › グレママ♥日記 › グレース&イヴ

2009年04月06日

グレース&イヴ

春休みも今日で終わりエイサー

娘もキラキラ 6年生キラキラ 

一年 一年が 早いなぁなんて娘の成長をみてて思います。

成長と言えば 5ワンコびっくり!!

小さい時は大変がーんって思ってたけど

今では落ち着いてきたというか(イヴはもう少し) 

毎日の生活パターンが決まって楽になりましたチョキ 

今日はお父さんもいるのでグレースとイヴとお散歩してきましたぶーんグレース&イヴ
グレース&イヴ


グレース&イヴ
グレース&イヴ


相変わらずグレースはウ○チぐすんばかり

お父さんがウ○チとり担当

ペーパーを準備しながら後ろからついてきてましたGOOD


タグ :春休み散歩


Posted by グレママ at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
グレースちゃんと比べると、イヴちゃん本当に大きくなったのがわかりますねー(^^)
イヴちゃんは何でも興味津々って感じなのかなぁ?
まだまだパピちゃんだものねっ(^^)
グレースちゃんは・・・相変わらず尻尾が下がっちゃってるのかな。。
でも、イヴちゃんと一緒にお散歩してたら、だんだん楽しくなっていくかも~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年04月07日 22:29
ルビママさん♪

こんばんは~。 イヴね~大きくなったよ~(^^;)
この調子でいくと もうすぐグレースをこしちゃうかも
お散歩の後 足を洗うとき抱っこして台の上にのっけるんですが 重くて大変です(T0T)

グレースは相変わらずピーピー言ってますが
イヴは外が楽しくてピョンピョン跳ねながら歩いている人に
撫でてー!!抱っこしてー!!って もう大変(><)
ホント!イヴとグレースを+て2で÷ったくらいが丁度いいかも
Posted by グレママ at 2009年04月08日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。