てぃーだブログ › グレママ♥日記 › 集合写真!

2009年01月25日

集合写真!

みんな~~!おりこうさんに座って~~!!


・・・・・・無理うわーん


やっとこさ撮れた1枚がこれ↓
集合写真!



落ち着いて写真が取れるのは いつだろう~かはてな


最近のイヴはと言うと ちょーびっくり チョーびっくり 超ーびっくり デカイびっくりびっくり
やっぱり大型犬は凄いです汗

たくさん食べて 寝る眠る そして○○チびっくり!

まだまだトイレトレーニングはかかりそうですが
イヴも頑張ってま~~~す♪赤
集合写真!

集合写真!

集合写真!




Posted by グレママ at 00:27│Comments(8)
この記事へのコメント
5wan揃っての撮影は大変そうだ~
でも、ちゃんと撮れてよかった!
それにしてもイヴちゃんでかくなっているね~
今度会うのが楽しみですわん(^。^)y-.。o○
Posted by HI-DE at 2009年01月26日 21:33
HI-DEさん
こんばんは~。
コメント遅くなっちゃってスイマセン(^^;)
イヴね~・・・・重いよ~~~~!!!
それに  ウーマクーで大変ですぅ(ToT)
今なら まだ 抱っこできるので
遊びに来てくださーーい♪
Posted by グレママ at 2009年01月31日 23:07
イブ!?誰?
ニューフェイスのスタンプーですか?
あれティアラちゃん親子で3匹 グレースちゃん
イブ...トイには見えない...(笑)
ママさん教えて~(笑)
Posted by つくしママ at 2009年02月03日 16:15
つくしママさん
ビックリしたですか~~(^m^)
イヴはスタンプーなんですよー♪

我が家も 犬が5匹(^^;)毎日が大変です
そのうち わんわんランドでも作ちゃおーかな(笑)

みんな性格が違うので面白いです^^ 
ホント!わんこ可愛いですね。
Posted by グレママ at 2009年02月06日 23:09
うんビックリしたよ~!!
何ヶ月の子ですか?いつきたの?

いいねぇスタンプー 

大きいけどまだまだ仔犬だからヤンチャでしょう

憧れるわ~スタンプー♪
Posted by つくしママ at 2009年02月09日 13:23
つくしママさん

イヴはね~ 4ヶ月なんですよー^^
12月7日に香川県から我が家に来てくれたんです♪

ティアラよりも小さかったのに 今では8㌔・・・(重いです)

体はデカイけど まだまだお子ちゃま^^
家の中を破壊しながら走り回ってます(^^;)

これからの成長見ててくださいね~♪
Posted by グレママ at 2009年02月12日 22:57
まだ4ヶ月なの~みんなより大っきいね♪

4ヶ月で8Kgなんだ これからの成長が楽しみだね

家中を破壊してるの?(笑)まだまだ子供だもんね~

うんこれからの成長楽しみにしてるよ!
Posted by つくしママ at 2009年02月17日 18:05
つくしママさん

4ヶ月なのに みんなより態度がデカイんですよー^^;

寝方なんてヘソ天でスゴイです!!

成長は楽しみなんですが~^^

ちょっと怖いかも^m^
Posted by グレママグレママ at 2009年02月18日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。