てぃーだブログ › グレママ♥日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月09日

ipod touch??

娘のipod touch?初めて触ったのですが 凄いですね~

ゲームやら音楽 色々な事が出来るんですね~??


それで うちのワンズでちょこっと遊んでみましたピース


さぁ~~~この子は誰でしょう???

  

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

            答えは

  


           ティアラでした~ニコニコ


  次は~・・・・


  

             ↓

             ↓
          
             ↓

             ↓

            答えは

  


         イヴちゃんでした~♪赤





               
タグ :ipod touch


Posted by グレママ at 20:59Comments(2)

2011年03月08日

グレース

今日はグレースのシャンプー

朝から散歩してウン〇を出すだけ出してもらってじゃないと
車に乗せられないのでがーん前準備がチョ~大変汗


9時半に出かけて 「終わりました~」の電話があったのが4時



綺麗になったグレースです







グレースさん 疲れたのかソファーで眠るでした。  


Posted by グレママ at 21:46Comments(0)

2011年03月05日

散歩

一回目の散歩は・・・

イヴと新都心公園を1時間





















そして~~~~
今度はグレースとチェンジして

またまた新都心公園へ

1時間以上は歩いたかなぁ~

腰も足も痛くて汗年かなぁ~ぐすん


こんだけ歩いたのには 訳が・・・ヒミツ


昨日の夜 友達の誕生日という事で

新都心にある(ケニーズ)⇒http://www.awok.co.jp/restaurant/index.html




2次会は桜坂へ行き 食べすぎ飲みすぎましたがーん

んで!!!今日は

何年ぶりだろうか時計ダンナと二人だけでお昼ご飯を食べにいきました沖縄そば


私がどうしてもレバニラ炒めが食べたくなって それで読谷の

(花織そば)まで行くことになったのですが(ここしか知らなくて)

那覇に近いところで 美味しい所があれば教えてほしいです


私が食べたレバニラ炒め     ダンナはそば定食








今日は早めに寝むろっと眠る 眠る 眠る  


Posted by グレママ at 21:07Comments(0)

2011年03月03日

ひなまつり

我が家の女子!

がんばって写真撮りましたよ~~



イヴ 疲れてか大あくびガ-ン


チビッ子組(ティアラ・プリ・ヴィ)
 

大きい子組(グレース。イヴ)


ふぅ~~!!全員となると疲れました~がーん


あっ!!!1番撮らないといけない娘の写真忘れてしまいましたがーん


今日は寒~~いし雨も降ったりしてますが

ワン友さん3人で南城市にある(カフェ森のテラス)でランチしてきました食事

私が食べたパスタが      サラダ




サラダはめちゃ大盛りで食べても食べても減らないくらい量が多いですびっくり!

最後は美味しいコーヒーを飲みながらユンタク楽しかったですハート


そこは食事だけでなくお庭がとても広くて

ちょっと歩いてみたんですが 手入れも綺麗にされてて

これが自分の庭ならウエルカム・ワンコな~んてやりたいな~と思っちゃいましたニコニコ











  


Posted by グレママ at 17:59Comments(2)

2011年03月02日

ハマッテます!!

去年の12月頃から週1~2行ってるスープカリィのお店ハート


札幌スープカリィ(パオ)
    http://www.currypao.com/


毎回食べるのがシーフードハート ハート ハート


 

チョーーー美味しいです!!

オーナーさんは やはり北海道の方で

それも女性 めちゃ細いのに

「力はあるのよ~~」って言ってましたガッツポーズ


うらやましいーーー!!私の体についた肉をあげた~~いなんてねあかんべー





たくさん食べた後は歩かなくちゃねコレ!


イヴと公園をぐるぐる1時間歩きましたです



暗くて写真がとれな~~~いうわーん



でっ!!明るいところに移動して(パチリ)


イヴちゃんカワイイ~~~ハート(親バカでスミマセン)




  


Posted by グレママ at 22:42Comments(0)

2011年03月01日

ひな人形

今日から3月ですね~

ブログもナマケテ・・・今年初めての更新汗


我が家の5ワンズびっくり元気にすくすくと育ってます。

ま~~飼い主に似たというか みんなおデブちゃんになってますガ-ン

  
2月に出そうと思ってた 雛人形


明後日だというのに 慌てて今日出しました~汗汗





御内裏様の顔              お雛様の顔

  

やっと 終わりました~音符オレンジ 

でも頭の中では これを片付けると思うとうわーん(ハァダウン


でっ1番に写真を撮ったのが


ティアラちゃんで~~~す


  


Posted by グレママ at 23:46Comments(0)

2010年12月05日

散歩

イヴと泊まで散歩してきました。

途中 小学生の女の子に囲まれ

頭をなでられて大喜び♪赤


女の子が撫でるのを止めると

「えっはてな」も~終わりなのって顔して

あとは自分から頭をもっていって撫でてもらってました汗



 
  


Posted by グレママ at 11:31Comments(1)

2010年12月01日

こんばんは~

こんばんは~

今日はグレースとイヴちゃん

トリミングに行ってきましたよ~


出かける前は・・・




トリミングした後は・・・

 





 



グレースもだんだん毛が伸びてアフガンらしくなってきました♪赤




  


Posted by グレママ at 20:28Comments(0)

2010年09月18日

壊れちゃいました!

パソコン壊れて。。。


息子のパソコンをちょっとだけ使わせて貰ってますびっくり!

みなさんシーーーッですよ~ヒミツ


バレルとめちゃ怒られちゃいますからキョロキョロ


なので久しぶりに自分のブログもみてますおすまし



早くパソコン買わなくちゃびっくり!!  
タグ :パソコン


Posted by グレママ at 18:29Comments(0)

2010年08月25日

待ってるの!!

朝は・・・


ティアラ&ヴィー&プリちゃんはお姉ちゃんの部屋の前で


「まだかなぁ」 「まだなの~」


って思いながら階段を行ったり来たり






夏休みなのでお姉ちゃんが起きてくるのは10時ごろ!?


ヴィーとプリは諦めて2匹で遊んでますが


ティアラだけは2階で待ってます。






お姉ちゃん!起きくるのが遅いとティアラが可哀想なので


お父さんが部屋に入れて無理やり起こしちゃってますが


ティアラはお姉ちゃんに抱っこされながら2階から降りてくるってのが


朝の日課になってます晴れ  


Posted by グレママ at 11:25Comments(0)

2010年08月24日

久しぶりに・・・・

昨日 トリミングしてもらい さっぱりしたイヴ。

今朝は7時半に新都心公園をお散歩してきました~


もうすぐ2才だというのに 相変わらずテンションアップアップアップ

ホント!!元気ものですガ-ン






公園では久々にケリー君に会いました。





ケリー君の飼い主さんも むかしケリー君に振り回されて

「毎日が大変で5キロ痩せちゃったわよ~」

なんて 話してましたが

今ではケリー君もメチャクチャ落ち着いてて


ママさんの後をくっ付いてばかり 


イヴも もう少ししたらお利口さんになるんだろうかね~??















  


Posted by グレママ at 19:32Comments(0)

2010年05月01日

ドッグランで遊んだよ~♪

ゴールデンウィークエイサー皆さん楽しんでますか~♪赤

私は朝から携帯の機種変更に行ったり
(でも なぜか?携帯を家に忘れて取りに戻りました汗

午後は掃除機を買いにコジマとヤマダ電器へ
どれにしようか迷っちゃって・・・
来週(チラシをヨ~~ク見てからキョロキョロ)買うことにしました。

夕方から久しぶりにドッグラン沖縄さんに行って来ました。
イヴ!ヨダレタラ~ジャージャー 口に水道が付いてるの~~って
言うくらい流れ出てくるうわーん
 

やっと着いたときにはグチャグチャお顔になってました汗


今日は大型犬がいなくてイヴの貸しきり状態びっくり!

まだかまだかとお友達を待っていると

来ました~~!!ビーグルの女の子ちゃんです。


イヴちん!大喜びで・・・・

た~~くさん走りましたよ~~ダッシュ
















走り疲れたのか ちょっと休憩おすまし

ビーグルちゃん(名前聞くの忘れちゃいました)の休み方

メッチャ可愛い音符オレンジ




明日は何しようかなぁ~~ニコニコ  


Posted by グレママ at 21:45Comments(0)

2010年03月27日

みんな元気で~す!

久しぶり~  ってもんじゃないですね~汗

またまたサボり癖がでてしまって(スイマセン)

でも我が家のわんこ達はみ~~んな元気でーすガッツポーズ

この写真を撮るのにどんだけ苦労した事か汗
これが精一杯のキラキラ 1枚キラキラ です

撮影会が終わった後は

「ヨ~~イドンで運動会くすだま


イヴちんは大好きな野球ボールを持ってきて

  「投げて~~」

って何度も持ってくるしガ-ン


ティアラはティアラで・・・

「私 抱っこ待ってるんですけど怒り

って顔をしてずっと待ってるし




ま~!!相変わらずわんこ中心の我が家です音符オレンジ

また いつ更新するか・・・分かりませんが

たま~~~にでいいので覗きに来て下さいね^^  


Posted by グレママ at 16:18Comments(4)

2010年02月15日

旅行

2月10日~4泊5日で福岡&長崎へ行ってきました。

いつもの事ですが娘と二人旅です!


ちょっとお天気が悪くて


搭乗手続きを済ませた後


アナウンスで・・・・



福岡空港で降りれない時は熊本か長崎空港になりますとがーん


ヤバーーーイ!!!汗


どうしよう汗 汗 汗


っと思いながらも飛行機に乗り 福岡へぶーん


ひえぇぇ~~ゆれとるがなぁガイコツ



ドキドキものでしたが 無事 福岡空港で着陸する事ができましたくすだま


やっぱり さぶ~~~いびっくり!


雨も降っていたので このまま沖縄にユーターンな~んて


思ったりなんかして



娘と重いバックを引っ張って 



まずはホテルへ・・・



チェックインを済ませた後



お腹が空いたので(この時 夕方6時半)



キャナルシティーで とんこつラーメンを食べに行こうか~ってことで

そして餃子も注文

私はプラス生ビールビールジョッキ


美味しかったです(特にビールがラブ


食べた後 ショップも見たかったのですが


このままホテルに帰ることにして それも歩いて(ホテルは博多駅近くなんですが)



頑張って歩きましたよ~



ですが・・・なんと・・・



博多駅の方向じゃなく逆方向へ歩いてましたガ-ン


娘に怒られながら なんとか無事ホテルに着きました!


1日目はこんな感じ・・ホント疲れました眠っzzz













  
タグ :旅行福岡


Posted by グレママ at 17:53Comments(2)

2010年01月30日

朝の散歩!

「散歩に連れて行け~」


「早く~・早く~」

ってイヴがうるさいので


散歩に行ってきましたよ~(半分頭は眠ってる状態の私)



やはりテンションアップアップアップ

のイヴ


ホント元気です汗








今日は結構歩きましたが・・・・


イヴはまだまだ物足りないぞ~~って感じでしたガ-ン


また夕方にでも散歩しようね~!!




  
タグ :散歩


Posted by グレママ at 13:21Comments(4)

2010年01月25日

グレースの顔

またまた お久しぶりで~す汗


ブログ用の写真はたーーーくさん撮ってましたが

なかなか更新できずにいますダウン


今日は久々にグレース どアップから





どうでしょう!優しい顔してるでしょう(親バカかな)



こんな顔も


そしてこれも・・・




あ~~ぁ!!カッコイイのに


どうしてビビリなのかなぁガ-ン  


Posted by グレママ at 11:10Comments(4)

2010年01月05日

誕生日

今日 1月5日は

息子(次男) 22歳 誕生日ですエイサー

息子よ!誕生日おめでとう花束



小さい時は 気管支が弱くて何度も入院ガ-ン
本当に大変でした・・・

だけど今では成長しすぎるくらい大きくなっちゃって

今日なんか彼女とご飯食べに行ってくるからさー食事だって

まっ!いいけどね~ニコニコ


バースデーケーキは明日の朝になってしまったけど

これも大人になったんだなぁなんてさ~・・・嬉しいです音符オレンジ






話は変わって・・・・

今日寒かったですね~


我が家の3プーはというと


コタツの中汗


なので 3匹入ると人間は足を伸ばせられなく

窮屈な思いをしてますぐすん


マジ!! コタツ片付けようか考え中のグレママです怒り  
タグ :息子誕生日


Posted by グレママ at 21:55Comments(8)

2010年01月03日

2回目!!

凄くないですか?

今日 2回目の更新です!

12月 殆んど毎日忘年会だったグレママ!


今日は久々家でのんびり!!


家ではあまり呑まないのですが・・・


きどってワインを買っちゃったので汗

これは呑まなくちゃってことでウシシ・・・



呑んだらばがーん



9時くらいから呑んで・・ヤバイ


今 10時半 1本呑んでも~~~た~アガ!(痛い!)


傍にいたティアラをギュギュギュっと抱っこして



多分 ティアラは迷惑だったと思うけど


これは私の癖


酔っ払うと 嫌がるワンコをムギュウ~としたくなるんですハート


今日も気持ちよく眠れそうなグレママですOK  


Posted by グレママ at 22:43Comments(4)

2010年01月03日

おめでとうございます!

おめでとう
    ございます

今年も5ワンコ共々宜しくお願い致しますハート

グレース&ティアラ&ヴィー&プリ&イヴ

み~~んな元気ですOK




でもお正月2日目にショックなことが・・・・がーん



な・な・なんとガイコツ



お父さんが いらんことして



グレースの耳の毛をはさみハサミでチョキン


毛玉が出来てるからって なんで切っちゃうのか??


それも横にハサミ入れちゃうなんてうわーん





せっかく苦労してここまで伸ばしたのに


でも 切っちゃったのは仕方がないし



この日1日落ち込んでましたよ~
(なので6時から10時まで呑みに行きました)←これは関係ないかシーサーオス



そんな事はどうでもいいグレース


家の周りを思いっきり走りました!











  


Posted by グレママ at 17:58Comments(2)

2009年12月26日

可愛いよ~

昨日はクリスマス音符オレンジ


ですが・・・・雨と新都心の車の渋滞とでダウン

出かけるのが嫌になります。



でも25日3プーたちのトリミングの予約を入れていたので


雨のなか行ってきました~ぶーん



12月!殆んど呑み会つづきでブラッシングしていなかったので



ヤバイくらい毛が絡んで・・・本当に申し訳ない汗状態でしたが



美ら犬さんのお陰で3プーもすっきり さっぱり 綺麗になりましたGOOD


ティアラちゃん





ヴィーちゃん


プリちゃん


今回 初めて ヴィーちゃん顔バリに挑戦してみました

ブラックだなら分かりにくいですよね~ガ-ン


綺麗になった3プー!今年のシャンプーは終わり??ですが


我が家の巨大な2ワンのシャンプーが・・・・・・・・がーん






グレース!!丸刈りだけはやめようね~ガイコツ


  
タグ :トリミング


Posted by グレママ at 09:41Comments(2)