ひなまつり

グレママ

2011年03月03日 17:59

我が家の女子!

がんばって写真撮りましたよ~~



イヴ 疲れてか大あくび


チビッ子組(ティアラ・プリ・ヴィ)
 

大きい子組(グレース。イヴ)


ふぅ~~!!全員となると疲れました~


あっ!!!1番撮らないといけない娘の写真忘れてしまいました


今日は寒~~いし雨も降ったりしてますが

ワン友さん3人で南城市にある(カフェ森のテラス)でランチしてきました

私が食べたパスタが      サラダ




サラダはめちゃ大盛りで食べても食べても減らないくらい量が多いです

最後は美味しいコーヒーを飲みながらユンタク楽しかったです


そこは食事だけでなくお庭がとても広くて

ちょっと歩いてみたんですが 手入れも綺麗にされてて

これが自分の庭ならウエルカム・ワンコな~んてやりたいな~と思っちゃいました