てぃーだブログ › グレママ♥日記 › 待ってるの!!

2010年08月25日

待ってるの!!

朝は・・・


ティアラ&ヴィー&プリちゃんはお姉ちゃんの部屋の前で


「まだかなぁ」 「まだなの~」


って思いながら階段を行ったり来たり

待ってるの!!




夏休みなのでお姉ちゃんが起きてくるのは10時ごろ!?


ヴィーとプリは諦めて2匹で遊んでますが


ティアラだけは2階で待ってます。

待ってるの!!




お姉ちゃん!起きくるのが遅いとティアラが可哀想なので


お父さんが部屋に入れて無理やり起こしちゃってますが


ティアラはお姉ちゃんに抱っこされながら2階から降りてくるってのが


朝の日課になってます晴れ




Posted by グレママ at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。