てぃーだブログ › グレママ♥日記 › 旅行

2010年02月15日

旅行

2月10日~4泊5日で福岡&長崎へ行ってきました。

いつもの事ですが娘と二人旅です!


ちょっとお天気が悪くて


搭乗手続きを済ませた後


アナウンスで・・・・



福岡空港で降りれない時は熊本か長崎空港になりますとがーん


ヤバーーーイ!!!汗


どうしよう汗 汗 汗


っと思いながらも飛行機に乗り 福岡へぶーん


ひえぇぇ~~ゆれとるがなぁガイコツ



ドキドキものでしたが 無事 福岡空港で着陸する事ができましたくすだま


やっぱり さぶ~~~いびっくり!


雨も降っていたので このまま沖縄にユーターンな~んて


思ったりなんかして



娘と重いバックを引っ張って 



まずはホテルへ・・・



チェックインを済ませた後



お腹が空いたので(この時 夕方6時半)



キャナルシティーで とんこつラーメンを食べに行こうか~ってことで
旅行
そして餃子も注文
旅行
私はプラス生ビールビールジョッキ


美味しかったです(特にビールがラブ


食べた後 ショップも見たかったのですが


このままホテルに帰ることにして それも歩いて(ホテルは博多駅近くなんですが)



頑張って歩きましたよ~



ですが・・・なんと・・・



博多駅の方向じゃなく逆方向へ歩いてましたガ-ン


娘に怒られながら なんとか無事ホテルに着きました!


1日目はこんな感じ・・ホント疲れました眠っzzz















タグ :旅行福岡


Posted by グレママ at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
うぅ~ん。寒そう…(´ω`;)
でも、寒い中のラーメンは美味そう(*^▽^*)
ドタバタな出来事も旅の醍醐味ですね~♪
旅の続き楽しみに待ってます(* ^ー゚)ノシ
Posted by ギャオ at 2010年02月18日 01:02
ギャオさん♪

こんにちは!
ホント!寒かったですよ~^^;
でも あの寒さが好きで12月から3月とかに
旅行に行ったりします!(短い期間なので我慢できるのですが・・)
帰ってきたばかりなんですが また行きたいですぅ^^
続き。。。待っててね~(^^;)
Posted by グレママ at 2010年02月19日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。